ブログトップページ > アーカイブ > 2009年 > 1月 > 30日 > 最前列は 朝7時から ありがとうございました!!


最前列は 朝7時から ありがとうございました!!

IMG_0038.JPG maxplus古島店では 30日(那覇近郊一部を除く)朝刊チラシを掲載しました。 朝早くから(最前列は7時から)並んで頂き ありがとうございました。 IMG_0033.JPG

長い列は ずーっと 続いています!!!
セールをご存知ない方から どうしたの??なんて 声をかけて頂くほどの盛況ぶりです

オープンの様子です↑ ↑ ↑
10時30分オープンしました!!特価商品は 混乱を避ける為整理券を配布させて頂きました

最前列で 並んで頂いたお客様に コメント頂きました!!
満面の笑みで スタッフも嬉しくなります!!ありがとうございました。

トラックバック

URL:http://maxplus.jp/mtos/mt-tb.cgi/305

コメントをどうぞ

お知らせ:
ご投稿いただくコメントは管理者によって確認させていただいております。掲載されるまでしばらくお待ちくださいませ。

コメントフォーム

画像の中に見える文字を入力してください。